山の様子は!

今年もこの道を通って山に向かいます!

緑の草原

白い山

青い空


いや~ マウントハットですね!




暖冬といわれていますが、朝は、結構冷えてます。


今年から山道にガードレールが設置されました!
計三ヶ所、そしてカーブミラーも付き、安全への配慮が感じられます。

今までなかった方がおかしいのですが・・・。




雪はまだ少ないです。
山肌が結構見えています。

しかし、山頂まで上がる6人乗りのサミットシックスも動いています。
滑っておりられるエリアは少なく、小石も落ちていますが、
ポジションチャックの中低速で、小石をよけながらのライディング


レストハウスの目の前にレインボーBOXが設置されています。
雪不足でまだパークがオープンしていないので、アイテムを動かして使えるようにしています。

このレインボーは目の前だけに目立っていますね!



ディガーも丁寧に整備しています。

その姿をよく見ると・・・


わかりますか???


ダイナランドにも1シーズンいた







アンディー!


久さしぶりの再会にテンション上がりますね!


この写真を撮って後、4日間 クローズが続いています。


強風です!


そして、雪も降っている!


前線が抜けるのが楽しみです。





コメント