Newアイテムゲット!!

山の天候がなかなか収まらず、毎日 今できることに妥協なく取り組んでおります。

そんな中で、、、

Newアイテム Get~~~~~~~~~~!




庭先の枯れ草などを集まる熊手!(かなりしっかりしているアイテム!)   $18

テラスなどの掃き掃除に使うデッキブラシ!(これも毛先がしっかりしていて根本も頑丈!)$22


かなりのお気に入りがマッドブラックの角スコ!(超~渋い雰囲気!)

思わず持って帰りたくなるような味のあるスコップ $15



買い物に出掛けても 掃除道具ばかり ゲット!!

先日のカーペット掃除から 掃除にハマッています!


そして、


迷いに迷い、、、、



こんなアイテムも GET !


拡声器??




子供のおもちゃ??




実は大人のおもちゃ!「Mr.ダイソン」

超~~かっこいいフォルム!

あまりのかっこ良さにみんな大興奮!

しばらくみんなで撮影会





じゅうたん目を起き上がらせながら吸い取る「タービンヘッド」

スケルトンヘットの中をライトアップ!


本体にも・・・・

ライトアップ!



そして、


・・・・


いつもお掃除ありがとう!


コメント