NZへ

今はNZです。

6月30日に関西国際空港より出発しています。

今年はレンタカーで空港まで!




名古屋の気温は36℃を越していたと思います。

エアコンが効いているのかわからないくらいの気温!

フラフラになりながらチェックイン!





今年の国際線の機内安全説明は、おねー系のキャビンアテンダントが踊りながら説明!

結構面白いので、思わず見てしまいます。

国内線は以前同様、全裸にボディペイントの制服で説明!

こちらは衝撃的です〜よね!

いいところがどちらも上手く隠されており、これまた思わず見てしまいます。



どちらも写真が取れずスミマセン、、、。

現地についたらイキナリ寒い!!



当たり前ですが、冬です。

慌ててカバンからダウンを取り出しました。

クライストチャーチ空港はかなり改装が進んでおり、キレイになっていました。

また次回、ゆっくりご紹介します。


コメント