あっという間の1週間

先週の火曜日に新しくカコちゃん(中2)とあの久保さんがNZ入りしました。



空港お迎えに行きましたが、




あのお方は、荷物を置き去りにしてトイレに、、、。

NZが安全な国とは言え、何か起こっても文句は言えない状況かと思います。

毎度の事ですが・・・


その後、

元気に合流





この週は晴天が続き、毎日カービングです。







カコちゃんも翌日から元気にフルカーブです。




いつもお世話になっている三浦さんの御宅で、直伝のラーメンをご教授!







鰹節も本格的!




盛り付け係りの私のまかないラーメン

激ウマでした!(いつもありがとうございます)





その後、

メスベンにストームがやって来ました!

お庭では、




何やらガラクタを持ち出し、キッズ達は、プラント大会!

大人達は、、、




クローズ開けのパウダーを待ちつつ、宴でございます。


コメント