賑やかになってきましたよ!

私は、6月30日に日本を出発していますので、早1ヶ月が経ちます。

始めは、6名からのスタート!

そして、7月中盤には、、、、、

マート と まみ 到着!



そして、そして、7月後半には、満を持して、、、、、、!

祥ちゃん率いる キッズ、ジュニアチームが 到着!!!!



暑い夏からの真冬へ、みんな元気よく来てくれました!



ゲレンデでも、みんな元気よく!

祥ちゃんが 安全確認の話や、ジャンプポイントの説明をしながら トレインライディング!
こちらのローカルの高校生も合流し、約10名ほどの キッズ・ジュニアトレインライディングは、ゲレンデで目立ったいました!


私は、最後尾で、フリースタイルでトレインに混ざったり、写真を撮ったりのサポーター!

みんな上手でびっくりしました!



山頂での写真!

キッズ・ジュニアは、みんな1ヶ月の滞在!

賑やかですよ~~~~!






コメント