お迎えにクライストチャーチ

今日は、新しく到着する仲間を迎えにクライストチャーチに行ってきました!

天気もポカポカ!春の様な陽気!

実は、昨日ついにキッズ達が帰ってしまいました。

4週間の間でしたが、

とても賑やかで楽しい時間でした!

今回の最年少のユウト君は7歳

ホームシックにかかる事もなく、毎日滑りたい!滑りたい!とびっくりするくらい明るく、元気よく、素直でいい子でした!

春の陽気の中、昨日までの賑やかな日を思い出しながら、クライストチャーチへ!

調子お昼だったので、

たまに行く韓国料理さんでランチ!







お豆腐の鍋


定番の海鮮チジミ

うまかったッス!


その後、空港!

乗り継ぎで予定の飛行機に乗れず、1時間遅れの便で無事到着!

本人は不安で半ベソか来ながらの到着でした!



ダイナのイントラのカズです。

お疲れ様!

These things happen !


コメント