サマータイム!

日曜日からニュージーランドでは、サマータイムに入りました。

日本との時差は、3時間から4時間。

変わった日は、いつも9時から滑り始めるのに、8時から滑る事になります。

つまり1時間早くすべてが動きだす。

1時間睡眠時間が減っただけの様ですが、世の中すべてが動きおなじタイミングで1時間時計の針を進める。

おかげで、春雪になって来たゲレンデも1時間早く滑り始める事ができる!




雪質も良く、いい感じ!


日が暮れるのが、7時ごろだったのが、8時ごろとなり、滑って戻ってからでも余裕で18ホール回れる!




桜も満開でいい感じ!




8時に家に戻ると

「一体、我が家の夕食は何時からなんですか?」

お腹を空かせて待ってくれている家族。

もしや怒られているのでは??

と思いつつ、夕陽を見ながら夕食でございます。







-- iPhoneから送信

コメント