SG感謝祭

先週から始まっているSG感謝祭!

先週: 名古屋会場

今週: 仙台会場

ライダー達が春に集まり、ライダー達がアルペンユーザーに向けて何か出来ないだろうか?と考え?実現したこのイベント!


まさにライダー主導で、企画し、段取りし、実施されました!

私自身もあまり内容に携らず当日を迎えています。


このイベントはライダー達が考えて実現させている事に大きな意味があると思っています。

ライダー達と各地のユーザー達とつながる事

ライダー同士がチームワークでつながる事

ユーザーもライダーもシーズン前にモチベーションも上がり、雪上での再会!新たな決意!色々な思いを持ってシーズンインしてくれると思います。

参加下さった皆さん、そして頑張ってくれたライダー達、ご協力下さった関係者様、ほんに有難うございました!

我々にテーマにある
「感謝の気持ちをカタチ表す!」

という取組みは、シーズン中も行います!!!

宜しくお願いします!!







-- iPhoneから送信

コメント