6校目の安全祈願祭

本日、ひるがの高原にて安全祈願祭がとり行われました。

寒い北風が吹く中で、時より日差しが差し込みながらの祈願祭。

かなり、雰囲気がありましたね!

途中、小雨から小雪が舞っていたと思います。

いよいよシーズンですね。




11月後半から始まった各地での安全祈願祭。

今回のひるがの高原が6リゾート目。

どこリゾートでもこの神事は身が引き締まります。

やはり、シーズンの安全は一番重要ですからね。


また、この神事は関係者が一同に集まりますので、シーズン初めのご挨拶やまた新しい情報交換の場として、非常に重要な機会です。


私たちの新しい情報としては、

やはり

「Experience(エクスペリエンス)・経験」です。


エキサイティングな雪上体験を提供できるように努力してまいります。


そして、何よりも

「現場が元気!」です。


震災や災害など、いろいろな大変な状況の年だからこそ!

元気いっぱいで取り組んでいきたいと思います。



本日は、そんな思いを誓いながら、神事に参加させて頂きました!


がんばりますよ!!!





コメント