いよいよ明日オープン!

12月10日 朝8:00より

ダイナランドの2011−12シーズンの営業が始まります。

スクールにおいても開校致します!


この約1ヶ月!

がっつりみんなで準備し、明日のオープンにたどり着けたと思います。

入れ替わり手伝いに来てくれたり、早めに入山して手伝いに来てくれたり、沢山の仲間たちに助けられたと思います。

 本当に有難う!  仲間は本当にありがたいです!

 お陰で準備が整いました!!!

今年は新規に2校が増え、今まで以上に慌ただしく過ごしていますが、そんな大変な時にこそ助けてくれる仲間!!ありがとう!

絶対!恩返しするぜ!

そして、みんなで整った今シーズン!

明日から気持ち新たに頑張ります!!!!










コメント