SGライドウィーク!私です!


SGライドウィーク! 次は・・・私です!


















シーズン序盤にライダーやカーヴィング好きなみんなで一緒に滑りませんか?

カーヴィング好きなみなさんにイイ感じでシーズンに入っていただきたい!
そんな思いからこのイベントを企画してみました。

SGユーザーでなくても、レベルも年齢も性別も関係なくカーヴィングが好きな
みんなでワイワイ一緒に滑りましょう!

-SGライドウィーク-
各会場で当日SGライダーが滑っています。
レッスンなどはおこないませんが、一緒に滑ったり、お話したり、遠目で眺めたり…
自分の好きなスタイルで気軽に参加してみてください。

ゲレンデをカーヴィング軍団で埋め尽くすのだ~!

誰でも参加無料!


次のセッションは、私だ!!!!

1/14(土)  たんばらスキー場(群馬県) 
*終日
参加予定ライダー:杉本孝次、木村桂子

1/28(土)  びわ湖バレイスキー場(滋賀県)  
*終日(ナイターも現れるかも!)
参加予定ライダー:杉本孝次、片山雅登

ゲレンデでお会いしましょう!!!




コメント