SGライドイベントinたんばら

今日は寒かった~!!

朝の駐車場でマイナス12くらいだったとか、、、。

山頂では体感マイナス15くらいはあったのでは、、、。

少し吹雪いていましたが、たくさん滑りました!!


緩斜面でポジションをチェックしながら丁寧に動くことに注意し、みんなで楽しく感謝デイでした!

緩斜は緩斜でいい練習になります!

吹雪の中、
一緒に滑って頂いた皆さん!

ありがとうございました!

とても楽しかったです。





一緒に写真が撮れなかった方もいらっしゃいましたが、次回は写真も一緒に!!!


そして、タイミングが合わず、一緒に滑れなかった方もいらっしゃいましたが、次回は是非、一緒に滑りましょう!

ありがとうございました!





コメント

  1. 先日は、玉原の緩斜イベントに参加させていただいた、F2に乗ってた者です。
    玉原では沢山の刺激を受けて、とても気持ち良く、ご一緒に滑らせていただけました♪
    実はあの後、SG Fullrace 170を購入しちゃいました^^
    今週末の志賀高原の焼額山で初おろししましたが、とても安定して楽しく滑る事ができました☆

    SG最高ですネ。
    (気分だけはSigiになったつもりでw)

    返信削除
  2. わお~~!
    コメント有難うございます!!
    そして、FullRace170!! ありがとうございます!!
    今後とも宜しくお願します!
    そして、また一緒に滑りましょう!!!

    返信削除

コメントを投稿