宝物

先週末、広島八幡191ワールドスノーフェスティバルに
行った時に、広島のジュニアからプレゼントを頂きました!!!






1年ぶりの再会でしたが、とても楽しみにしてくれていて、こちらもメチャメチャ嬉しかったです。


メッセージカードの上部の絵は、展覧会に出した作品で、本人が描いた絵!

写真のような出来ばえに驚きました!!!


私のライディングを良く観察してくれていて、指先まで特徴がよく現れています!

作品タイトルは、
「あこがれの人」

ホントに嬉しくて嬉しくて!

宝物にします!

準也君!

本当にありがとうね!

今度は一緒に滑ろうね!


コメント

  1. おつかれ様です。隼也の父です。

    こちらこそいろいろと有難うございました。
    隼也は優勝もでき、杉本さんに会えて最高の1日だったようです。

    是非来年も広島へ来てくださいね!

    返信削除

コメントを投稿