ニセコで、!!!

週末のSG試乗会は、

岐阜県ダイナランドでは、

後藤克仁&西原ヒデアキ!


山形米沢では、

マック遠藤さん&木村圭子!


ニセコでは、

私 杉本!


いきなりニセコでの試乗会決定し、前日に全ての手配をし、飛び乗るかのごとく、北海道へ出発!!!


なぜ突然、北海道行きが決まったかと言うと、

ニセコで、

World Airline Championship




ワールドエアラインチャンピオンシップが開催されるということで、

SG本国より、試乗&選手サポートをする様にと連絡が入りました!!!

アテンドするのは、

ベルリン航空のスノーボードチーム!!!

パイロットさん達!!!です。

月曜日、火曜日には、パラレルGS があり、それに向けてコーチング!!!

かなり歴史があるイベントで、参加総勢400名!!!

去年のベルリン航空は、ルフトハンザ航空に次ぐ準優勝チームという事で、今年は是非、優勝を!という事で、、、

責任重大な感じ!!!!

選手と一緒に滑り、楽しむつもりで来ました!

私自身も

Experience !!!

です!

今日の昼間は2013モデルの試乗会とフリーライディングのコーチング!!!


午後は、ゲートライディングのコーチング!!!

夜は、

音楽ガンガンの中、
イベントオープニングパレード!




まだまだ続々と入場行進!




開催宣言とともに、花火が上がったり、太鼓の催し物があったり、大盛り上がり!!!

私もすっかりベルリン航空チームに混ざり、みんなで盛り上がりました!!!

明日は、朝からアップバーンを作り、11時からレース!

チームメイトとのコミュニケーションも取れたし、チーム力で予選突破させますよ!

優勝したら、フライト中にコックピットにでも入れてもらおう!!!

コメント