ニセコ~エーデル~猪苗代

先週は、ニセコでのワールドエアラインチャンピオンシップに行っており、

結果

エアベルリンチームは、

今年も 2位。

でも、とても喜んでくれており、ホッとしております。




そして、

週末(土日)は

栃木 エーデルワイズにて SG 試乗会!


西原秀彰プロ

後藤克仁デモ

と一緒に滑りながらの試乗会!

沢山の方に試乗頂き、ありがとうございました。





日曜日は

福島 猪苗代にて復興支援イベント プロレース!


掘れまくりの過酷なバーンコンディションでしたが、


川口晃平 見事!優勝!!!!



私は、

1本目 まさかのバインディングトラブルで、、、、

2本目 後ろから3番目スタート、、、、、。


そこからシングルのタイムを出すものの、決勝に残れず、、、。


ついてない。。。。




エキシビジョンのシニアクラスでは、

1本目 セカンド ラップの 2位のタイム!!

バイントラブルのストレスもあり、


頭の中は、優勝!しか狙っておらず、、、


攻める滑りを、、、、


結果


中盤でコースを大きく外れ、、、


チ~ン!


最終 4位


賞金は3位まで、、、。



タイム差 もあったので、


守っても賞金でしたが、、、、





ご縁のない 一日でございました。










コメント