ダイナSGカップ!ありがとうございました!


復興支援イベント

アルバータ プレゼンツ

ダイナSGカップ!


今年も晴天に恵まれ、たくさんの方にご参加頂き、無事終了いたしました。

ありがとうございました。



午前のG2公認大会 80名オーバー

午後の申告タイムレース 80名オーバー


ダイナランドのメインバーン(ダウンヒルコース正面)を使用し、

圧雪 最高 !

雪質 最高 !


SGプロラーダーが中心に、プロライダーが12名集まり、

前走や運営役員を担当!


ユーザーへの感謝イベントとしての一環で努めさせて頂きました。


みなさん!楽しんで頂けたでしょうか?



表彰式には、プロライダーの持ち寄りによる



チャリティーオークションも開催!


こちらでも沢山のご協力を頂き、ありがとうございました!




抽選会も 今年も沢山の賞品を用意することができました!!!


ご協賛くださいました方々にも御礼申し上げます。


ダイナランド

アルバータ ダイニング

ペプチドEX (森永乳業)

高鷲観光協会

牧歌の里

アイズチューンナップ

プロショップ ベルズ

プロショップ ドリーミー

SG Snowboards

F2 snowboards

Burotn Snowboards

UPZ

Orange

Swix

木村部屋

ヘアスペースコイケ


(順不同)



本当にありがとうございます。




ご協力いただける方々があって、実際に開催できるわけですので、

参加頂いた選手の方も御知りおきいただけると幸いです。












メインのダウンヒル正面から

大会前日、夜 8時 スタート台の設置!




圧雪チームの協力により、後ろに乗せてもらいスタート台の設営







パトロール隊長を筆頭に、西&スクールチーム






スタートから様子

スタートからゴールまで一望でき、いい感じ!







また、来シーズンも開催したいと思います!

宜しくお願いします。

コメント