今シーズン振り返ると

今シーズン振り返ると秋から始まっている SGイベント!

★秋のSG感謝祭!(SGライダーが一同に集まる交流イベント!)

10月名古屋会場
11月仙台会場

★SGライドウィーク ( SGライダーと滑ろう!フリーイベント!)

12月米沢(山形)
1月たんばら(群馬)
1月びわ湖バレイ(滋賀)

★2月から始まった2013モデルSG試乗会!(2013モデル試乗会)

岩岳(長野)
やわたハイランド191(広島)
氷ノ山国際(兵庫)
野麦峠(長野)
米沢(山形)
ダイナランド(岐阜)
エコーバレー(長野)
尾瀬戸倉(群馬)
高鷲スノーパーク(岐阜)
エーデルワイズ(栃木)
スキージャム勝山(福井)
丸沼高原(群馬)
ハンターマウンテン(群馬)
チャオ御岳(岐阜)
白馬47(長野)

*複数回開催の会場もあり。

毎週末2会場に分かれて、どこかでSGライダーの参加の元に試乗会を開催してきました。
いろんな会場でSGライダー達と滑ったり、話したりするチャンスを心掛けてきました。


★各ライダーのキャンプ!や 撮影!や 大会!などなど。

ライダー達が積極的にキャンプを開催したり、撮影に参加したり、大会に出場したり!
いろんな場面で皆さんの目に留まる機会があったのではないかと思います。


SGスノーボードは、受注生産のため4月10日でオーダーを締め切らせて頂きましたが、まだ滑れるところもあります。ライダー達もまだまだ滑っています!
そして、ショップの展示会などにライダー達が顔を出す機会もあるでしょう。


引き続き、宜しくお願します。


お気軽に、お声がけくださいね!































コメント