マウントハットOPEN 6/9


4月30日に高鷲スノーパークが営業を終了致しました。

ダイナからの営業日数141日間

いい仲間といいお客様に恵まれてとてもいいシーズンでした。

改めて、有難うございました。


そして、我々のスクールもたんばら校のみとなりました。

ゴールデンウィーク 最終 5月6日が営業最終日となります。

残り数日ですが、楽しく安全に締めくくりたいと思います。



それから、

もう間もなくしてニュージーランドのシーズンが始まります。

私達がコーチングやトレーニングをしているのが、


ニュージーランド 南島のマウントハットです。

6月9日 OPEN 


の連絡が入りました。


あと1ヶ月もすれば、再び 雪上!

こちらも合わせて 宜しくお願します。






詳しくはこちら  →     NZ Active Camp 2012





コメント