日本到着!そしてその後!

4ヶ月のNZ生活を終え、いよいよ日本に戻って参りました!

ブログに再三お伝えした今シーズンのマウントハット!

雪に恵まれたいいシーズンでした!

そして、キャンプも沢山の方にご参加頂きまして、改めて御礼申し上げます。

キャンパーといつも一緒に滑っていましたが、みんなが帰った後は、寂しくって、、、

滑る楽しさが減少してしまった感じ。

改めて、

「仲間がいて、一層楽しいスノーボーディング」

を感じていました。

これで2012シーズン 日本とNZ 共に終了となります。



そして、日本帰国し、2013シーズンが始まります!

早速、日本のシーズンの打ち合わせが続きますが、私にとってのシーズンの節目を感じるのが、この時期です。


2013シーズンも頑張りますよ!

皆さん!よろしくお願いします。







-- iPhoneから送信

コメント