ラジオ公開収録

名古屋のワインバー「ボクモ」にて、FM愛知の公開収録に行ってきました!

どんなイベントかというと、

トークライブ「ボクモナゴヤジン?」と題して

名古屋で活躍する人達が、お客様と一緒にお酒を飲みながら、自分の仕事について語るという指向のライブイベントです。

何たって、ワインバーですからね!




メインパネラーは、大先輩の北沢聖吾や竹内正則さん、ジャパホの塚田卓ちゃん、若手の杉浦くん




たっぷり4週分の収録でしたが、

私も途中参加させて頂きました。

飲みながらのトークですから、終始和やかでムードで進行!!!

途中、グダグダ雰囲気もいい味が出ていました!





久しぶりにお逢いした先輩方との楽しい時間でした!


有難うございました!




コメント