再び New Snow !

昨日は風が吹き荒れていましたが、夜になり街には雨が、、、


山の雪が心配でしたが、


朝のレポートでは、3cm New Snow !!!

山は再び白く綺麗になりました!




グルーミングバーンは綺麗なじゅうたん!!!


朝の気温もマイナス5度
雪質 バッチリ!




後は、寝不足の体調のみ!


なぜならば、

今朝は、3時半にメスベンを出発し、100km離れたクライストチャーチ空港に行ってきました!

往復200kmからの山です!



ミドレンジャー&タローちゃんの

帰国でございます。



お疲れ様でした!

今週はあまり天気が良くなさそうなので、滑りますよ~!!!!



コメント