NZキャンプ本日無事終了

本日、無事NZキャンプを終了致しました。

7月10日から始まったキャンプ!
10月6日にて終了!





今朝、最終キャンパーメンバーを空港に送り出しました。




まだ、夜明け前の空港。
なんだか寂しくなります、、。


これからは、、、

スキー場が1週間延長営業決定していましたので、山に上がり今週中にこちらのマネージャーとMTG!

そして、宿のオーナーと来季のMTG!


それから、

車の登録の変更

保険内容の変更、

電話の解約など。

片付け以外にもまだまだ沢山ある!

そんな事を考えてながら、空港からメスベンヘ




メスベンへの道中、

菜の花畑が黄色く色付いています。


春ですね~。




-- iPhoneから送信

コメント

  1. 長丁場お疲れ様でした。
    日本はようやくうだるような暑さから解放され、少しずつではありますが秋ぽくなってきました。

    杉本家におかれましても、道中ご無事で帰国してください!

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    準備期間も含めると毎年4ヶ月のNZ生活となります。

    片付けや来期の準備を進めつつ、日本の事務仕事に追われております。

    日本もすっかり秋になったようですね。

    こちらでやるべき事をやり遂げ、気をつけて帰国致します。

    返信削除

コメントを投稿