SG感謝祭!



カーヴィングを愛するすべての方と楽しさを共有したい「SG 感謝祭」
SGライダー達によるイベント【SG感謝祭】を今年も開催します!
毎年、皆様からご好評いただき、今年で三年目を迎える事が出来ました。

また、私達ライダーにとっても、普段なかなかお会いできない皆様とお会いできて、非常に楽しく今後の活動の「エネルギー源」にもなっている、とても有意義な時間であります。
今年度の開催場所は、「仙台」と「東京」の二会場になります。今回のテーマはズバリっ!【コミュニケーション】です。

例年よりも、皆様との「コミュニケーション」を図るために、ちょっぴり工夫しています。
また、美味しい料理とお酒を飲みながらライダー達とコミュニケーションを図るだけでなく、、、、

SGライダー達に聞いてみたい「質問ターイム」であんなことやこんなことまで聞いてみたり!?
(申し込みフォームにも記入して下さいね)

SGライダー達も内容は知らされていない企画!
仙台会場では「工藤英昭プロTime」!
東京会場では「木村桂子プロTime」でご満悦いただき!

☆ビンゴゲームでライダー全員から提供いただいた「景品」をもらったり!?
(ここだけの話、シギーさんからのものもありますよ!)

満足していただけるようにライダー一同頑張ります!(^_^)
ぜひ、ご参加お待ちしております。



コメント