有難うございます!

先日11月16日は私の誕生日でした!

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、ホントに有難うございました!

幾つになっても皆さんに祝ってもらうって嬉しくですね!

今年でゾロ目の44歳!

少し大人な感じです。

少しではないのかも、、、(笑)


歳を重ねるごとに思うのですが、

年相応の大人になれているか?と考える事があります。

がむしゃらにやってきた頃もありましたが、よく考えて進む事が必要になってきたように思います。


決して時間をかけて考える事がいい答えがでるわけではないので、スピード感を持ち判断する感覚が一層求められていると感じます。

そして、周りの仲間達も同じ様に歳を重ね成長するわけですから、私もがむしゃらに進む者の助けになったり、時にはブレーキになったり、

そしてそして、私自身もその勢いに負けないだけのエネルギーを持ち、信念に対してぶれない取り組みを見せ続け進む事が大切だと感じ今日この頃です!

今年も頑張ります!


改めて、家族や仲間達に感謝の気持ちをイッパイ感じる一日でした!




コメント