自慢したい!

先日の誕生日で沢山プレゼントを頂きました!
有難うございました!
改めて、御礼申し上げます!
どれも嬉しいのですが、
少し嬉しさの自慢を、、。




ラミーの万年筆!
しかも2012限定カラー!




ボジョレー!




マッカラン!
早速頂きました。




コーミソース!
私の大好物のソース!




金と銀のワイン!
誕生日の次の日がスクール仲間の結婚式で、




皆にお祝いをして頂きました!
まだまだ沢山あるのですが、、、
すべて紹介出来なくてスミマセン。
最後に
沢山の仲間達に祝ってもらい、本当に幸せ者だと思っています。
皆さんに感謝の気持ちを持ち、新たな1年を過ごしていきたいと思います!
有難うございます!
そして、
今後とも宜しくお願いします!

コメント