オリエンテーション

先週から全国的にドバッと雪が降りましたね!

そのおかげで、予定通り

ダイナランドがオープンしました!

もちろん、ダイナバートンスノーボードスクールも開校!

8日土曜日には、スクールスタッフの全体MTGがありました。




夜の開催にも関わらず、80名以上の参加者があり、シーズン開始の決起集会となりました!

沢山の新しく出逢いがあり、沢山の再会があり、毎年テンションが上がります!!

そして、次の日には、


同様に、スキージャムにてスタッフ全体MTG!!

こちらはゲレンデオープン前にも関わらず、(12月13日オープン)
40名程のスタッフが集まってくれました!

感激です!

先々で今シーズンの指針を発表させて頂き、決意表明させて頂いた次第です。

頑張ります!!

その後、

何せ大雪!







移動が大変!

ラッセル車状態で爆走です!


今週中に、高鷲スノーパークもオープン!!

週末には、ひるがの高原とちくさ高原がオープン!!

また先々で全体MTGをさせて頂きます!!

宜しくお願いします!!






コメント