炎の3連休!

今年の3連休は、カレンダー周りもよく、天気にも恵まれ、どこのゲレンデも大賑わいだったようですね。

私が関係するゲレンデもここ近年にない来場を頂きました。

お越しくださった方々、ありがとうございました。

しかし、あまりにも人が多く各所でオーバーフローしていたのでは、、、と心配しております。


私共のスクールもお断りしなければならない状態やリフト待ちも含めて通常にない状態だったと思います。

そんな状況下で、いつも以上に気を引き締め、この三連休を共に戦ってくれたスクールスタッフに御礼を言いたです。

「私は、仲間といるから楽しくて仲間がいるから頑張れます!」

スクールのクレドの強く感じました。

この頼もしい仲間達とシーズン後半も一緒にやって行きたいと思います!





連休中には花火もあり、盛り上がりました。






最終日の夜には、戦友50名と盃を交わしました!


お客様はもちろんですが、仲間との時間をもっと作っていきたいと思います。


日々、精進。


コメント