1泊2日北海道

1泊2日北海道オーンズに行ってきました。
今シーズン中に絶対行っておきたかった所です。
なぜならは、一度は廃業が決まったゲレンデから、皆で署名運動をし復活を遂げたスキー場!
私のホーム ダイナランドと同じ会社でもあり、現場の支配人は、私の同期プロの増岡君!
そして、副支配人は、バートン選手の後輩 飯田圭!
ギリギリの瀬戸際から立ち上げたエネルギーを感じ取ろうと伺った次第です。
沢山の人達の支援や賛同があり、再生したオーンズ!
とてもいい雰囲気でした!
決して作ろうと思って簡単に作れるものではありません。
人の気持ちが動くには、相当の苦労があったに違いありません。
営業は、3月31日までですから、行ってない人は、是非行って見て下さい!
小樽の街の麓にあり、ゲレンデから海に向かって滑るロケーション!
札幌の夜景も最高です。
ついでではないのですが、SGの試乗会もやらせて頂きました。
突然の告知にも関わらず、沢山の方々にお越し頂き、有難うございました。




ヨルオーンズから始まり!




海をバックに!




みんなでライディングセッション!
楽しかった!
来年も行きます!!!
よろしくお願いします。

コメント