曇・雨・強風・雪・晴


昨日はホント凄い天気でしたね〜!

朝のどんよりからの大雨!

大雨からの強風!

他社の試乗会テントが宙を舞い、2張飛ばされるのを横目に、潔くテントをたたみ、

その後は、テント無しの雨を全身浴びての試乗会!

強風で一時リフトも止まり、

いよいよ終了かと思っていると、

雨から雪に、、、

これで少し耐えられるも

さびーー!

交代で暖を取り、あきらめずに試乗会続行!


すると午後2時過ぎには、陽射しが!!!


終了時間には、青空が!

慌ただしい一日でした。


そんな中、試乗してくださった方々からは、

「来季は、更にいいよ!」
「更に速い!」
「バーンを切り裂き、そして使い易い!」

ホント最上級のお言葉を多数いただき、我々もとても嬉しかったです!

悪天候でしたが、イッパイ試乗いただき、ありがとうございました!




朝一のどんより 嵐の前の静けさ!

コメント