特別なプロ戦!

今年のプロツアー最終戦!

長野 ロイヤルヒル DU !

私にとってプロ20年間連続出場記録達成の特別な大会!

色々ありましたが、こんなに好きな事をずっ〜とやらせてもらえて、本当、幸せ者です。
まずは、家族に感謝です。
いつも、ありがとうございます!

そして、ショップやスクールやメーカーや、その時々にいろんな立場でしたが、取り巻く仲間達の理解や協力があってだと思っています。

本当に、有難うございます。


21年目も頑張りますので、よろしくお願いします。




雪不足のコースでしたが、スキー場のご協力のお陰で開催する事ができました。




最終戦も何とか、決勝進出!

ノックダウンのスタート台でのワンカット!

20年目の最後のレースも楽しめました!



最後、表彰式では、

みんなにプロ生活20年表彰を祝って頂きました。

サプライズで嬉しかったです!

本当に、有難うございました!


コメント