安全!安全!

ここのところ、安全祈願しています。

ブログも更新したつもりが下書きにあったり、

忙しくなってきて、慌ててるのかも。

よく言われる「忙しい=心を忘れる」にならないように、忙しさの中に想いをしっかりと持って取り組みたいと思います。


ちなみに先日は、
群馬県のたんばら高原で、安全祈願祭!




しっかりお願いして、12月1日に雪も整いオープンしました!

片道5時間!

弾丸移動でしたが、

帰りに





軽井沢の橋本みっちゃんのキララカフェにお邪魔させてもらいました。




新品レンタルがズラリと並んでいました!

皆さんも軽井沢アウトレット近くですから、是非お立ち寄りください。


みっちゃんーまた寄りまーす!


コメント