あっという間に2月後半

あっという間に2月後半!

1月後半に尾骶骨にヒビが入りましたが、

翌週のよませプロレース第2戦では、シニアクラスで優勝頂きました!





ワールドカップから吉岡健太郎も戻り、プロ戦も益々面白くなってきました!




2月中旬から2015SG試乗会も始まり、
広島・芸北
兵庫・ちくさ、氷ノ山、おじろ
福井・スキージャム
岐阜・ダイナ

西から順番に始まっています。




そして、先週は、群馬・丸沼高原へ

合同試乗会です〜❗️




その上部では、賞金テク戦

カービングバトル❗️

協会のくくりを越え、それぞれのスタイルを表現して滑ってくれました!

楽しかった〜❗️




非常に難しいジャッジングが多かったですが、ベテランジャッジで大役を務めさせて頂きました!



左から

杉本、福島、茶原、相沢、青木


ジャッジも楽しませていただき、皆さんありがとうございました!

コメント