利府〜!

宮城ツアーの最終日は、


利府ゴルフ倶楽部!

女子プロツアーをやるだけの素敵なコースでした!




ガリウムの阿部さん

イーエックスの引地さん

ありがとうございました。

ゴルフが終わり、ゴルフ場の駐車場でロードバイクを組み立て、

なんとここから空港まで

ロードバイクで、、、、





まあ、みんなで一緒に空港に行ってくれるはずもなく、


牧野社長と二人でライド!





あまり余裕がありませんでしたが、松島!!!

キレイでしたよ!


結局、空港にたどり着ける時間がなく、


車で、フライト15分前に到着!

ギリギリで名古屋に戻りました!





帰りはちゃんと着陸してよ!って祈りながらの搭乗でした。



コメント