2014/07/04

最強ファイター

今年も世界のトップにチャンピオンと呼ばせる男

最強ファイターが😵

NZに!

何と戦っているかと思うと、、、

次々と起こるトラブルに。

知る限り最強!

NZ入国には90日以内は、観光ビザ無しで入国という私の覚えがありますが、

ファイターは

93日滞在のチケットをビザ無しでチャレンジ!

大使館やら航空会社やら問い合わせ

保険に入れなかったとか、色々と影響があったものの、無事入国。

流石! ファイター!
軽くステージクリア!

しかし、オーバーチャージでトラブルだったようで、ここでは天下の宝刀「拝みの久保」繰り出し

こちらもステージクリア!!!


Facebookで出発した情報はこちらにも入りましたが、本人から直接連絡は一切無し。

こちらは車の車検やら車の保険やらで「先読み」して準備しているものの全然、現れず。

どうやら、オークランドで1泊して遊んでいたようで、、、

翌日、クライストチャーチ入り。


その頃、全現金、カード、チケットからパスポートまで、全てを入れたポーチをどこかに置き忘れてきたようです。

流石!最強ファイター!

イキナリ

ハードル上げて、難題難問に挑戦!

クライストチャーチに住む潤子ちゃんに助けを求めて、

空港やら警察やら捜索願いを出したそうです。

そして、翌日


な なんと

現金も抜き取られる事無く、丸々戻ってきたそうです!

ほんとニュージーランドはいい国です。

2日遅れで、夜にニコニコしながら我が家に到着!


その後、3日程 我が家に住み着き




楽しそうに遊んでいますが、この時には我が家で iPhoneをなくして戦っておられました。

3日間の行動範囲で考えてられる郵便局や銀行など、一緒について動いたのは言うまでも無い。


旅立つ直前には、子供達にマンガのデータを見付け出した時の懸賞とし、大捜索!

見事、うちの次男が我が家の使われていないベッドの上にあるiPhoneを発見!!

タイムリミット直前にステージクリア!


現在は、ワナカに旅立たれました。




次なる挑戦を求めて、、、。

健闘を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿