東京

先週は、

東京・六本木にて

PSA設立20周年記念パーティーが開催され、

特別功労賞を頂きました。

私は、PSAが設立される前からのプロでしたから、設立時の事を今でも覚えております。

その当時は、JSBA公認プロとか、JSBA公認プロサーキットとか、
呼んでましたね。

私は、22年目のプロ生活となり、其の間、全ての公式プロレースに参加しているわけですが、
今や生き字引になっている感じです。

インタビューでは、いつまで現役選手を続けるつもりなのか?と聞かれましたが、

今や、辞める理由がわからない と言った心境でございます。

今後とも宜しくお願いします。




特別功労賞の3者

左→20年の節目に現役引退の工藤ちゃん

中央→JSBA公認プロが出来た時からの初代プロ 竹内さん

右→私


セレモニーの後は、

恵比寿に移動し




いつもお世話になっている牧野社長のお店へ

クールポコさんも一緒に、

アダルトな夜を楽しみました。

コメント