最終戦!

うプロ戦の最終戦!
プロ22年目の最終レース!

過去振り返っても4月10日過ぎのプロ戦ってあったかなぁ〜?

すっかり春モードになっている中で、戦闘モードに入れるのって、、、
雪質も難しいコンディションだろうに、、、

そんなネガティヴ要素はチャンスがあるってこと。

しかし、オーダー締め切りやらで、問い合わせの電話やメールが多く、いつもとは違いましたね。(笑)


1本目、思う様に動けず、ラインも外し、緩斜面では、痛いミス。

しかし、今回!


春の難しい汚れた雪でも、メッチャメッチャ滑る様に仕上げて頂いたアイズの岩瀬さん!
ホントにありがとうございました!

結果は、


一般7位!
こいつは悔しい!!!


シニア優勝!!!!


まあ
気持ち良くシーズン終えることができました!

高鷲スノーパークがゴールデンウィーまで!

もうひと滑りしますよ!



コメント