ありがとうございました!

5月11日をもちまして、全6スクールの営業が終了しました。
群馬・たんばらは162日間の営業でした。
12月1日より、本当に沢山の方々にご入校頂き、厚く御礼申し上げます。
また、関係者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

長いシーズンお疲れ様でした。

今年は、雪に恵まれたシーズンでしたが、少々降りすぎた週末も多く、お客様をお迎えする準備、そして、お客様自身もご苦労された方も多いと思います。
自然には勝てませんが、その自然の中で楽しませて頂く我々は、全てに感謝する気持ちが大切だと思います。

雪山を通じて出逢いがあり、ご縁がある。

そんな思いを忘れること無く、来シーズンも精進していきたいと思います。

2016シーズンも宜しくお願いします。







コメント