突然でしたね〜!

昨日は朝から初ゴケにもめげず、分刻みに予定を詰め込み、予定より早く「今日のTo Do 」ミッションコンプリート!

そんな中、お昼には、

マコツ 登場!!!

スポンサーに活動報告して回っている合間に遊びに来てくれました。


ここ数年、NZも一緒ですからね。

今年も8月半ば過ぎからNZに来て、一緒に滑ります!

そんなスケジュールの確認のランチミーティング!

多忙なマコツも3時過ぎに帰宅。

その後、、、


川口コーヘイ 登場!!!

夜はは、大学の先輩と逢うということで、愛知入り!!!


その前のわずかな時間を使って、遊びに来てくれました!

どちらも

嬉しいですよね〜!

私も時間があまりなかったですし、二人とも忙しいそうでしたが、

改めて、ゆっくり遊びに来て下さいね!

そして、今日も

早朝ロードに出掛けましたよ!!!



田舎道、田んぼ道、ばかりです。笑


コメント