私が料理なんて!

NZ入りして

私が料理をするなんて!!!

誰もが驚きです。

なんたって、自分でも驚きだから。

家にいたら、自分でやるには、トーストくらいかな。

初日は、シンプルにステーキ!
多少いい肉を買えば、美味しいはず!

まさかのミディアムレア!
大成功!!!

ゲキうま!!!


2日目は、ハンバーグ!!!
火加減と同時進行で別の品を作る段取りに楽しさを感じる。。。。

連日のスーパー!

献立を食材を見て決めている自分。笑


アルバータ 社長直伝 カルボナーラ!
惜しみなくパルメザンを使い、間違いない!!!

チョーウマ!!!

まだまだ未熟ですが、

ちょっと楽しい。笑


コメント

コメントを投稿