2015/12/30

郡上市スノーボード教室!

ナイターでスノーボード教室!
テンション上がりますね!
子供たちも3日間でメッチャ上達!
3日間お疲れ様でした!

今回、郡上市スノーボード教室という事で、スポーツ振興課の方と一緒になって出来たの事を大変嬉しく思っています。

もちろん、何よりも最初の緊張した面持ちの子供たちが、笑顔いっぱいで終えてくれた事が嬉しいですね!

新たなスノーボーダー誕生です!

西へ

今年、最終のオリエンテーション!


西の兵庫県!



スクールのクレドも

技術講習もみっちり!


天気よすぎるよね!

移動にはやっぱりコレ!

移動移動移動!

今回も爆走!

たんばら

まだ雪は上部だけ!

みっちりオリエンテーション!
技術講習会もやりましたよ!


やっぱり移動にはスターバックス!


2015/12/10

結婚式!

今年もたくさんの結婚式に参加させていただきました!

ここの所、年間10件ペースです。

ラッシュ!

ブーム?

めでたい限りです。











みなさん、末永くお幸せに!



かどでや20周年!

かどでや 20周年!

日本料理!


うに盛り!!!

激アツ!!!


おしゃれな箸置き


大将!

ご馳走様でした!




安全祈願巡りでございます。

シーズンインに向けて各リゾート 安全祈願祭を行います。
私もそれに合わせて、各リゾート、各スクールの安全を祈願しに伺います。
まさに安全祈願祭巡り!





今年も安全第一で頑張ります。

宜しくお願いします!


2015/11/27

久しぶりの練習!

久しぶりの練習!


青地ゴルフスクールのあるアミックス!



親子で久しぶりのレッスン!

新鮮でした〜!

有難うございました!


あっという間の47歳!

あっという間に47歳!


朝から片道5時間1人ドライブ!

ミーティングです。


1人でバースデイパンケーキ!

再び5時間爆走!

何とか、みんなが起きている時間に帰宅!

有難うございます!


2015/11/14

家庭訪問!

先日、スタッフのお宅にお邪魔して、ご馳走になりました!


楽しかった〜!

美味しかった〜!

世間では、家庭訪問と呼ぶらしい。


有難うございました!



2015/11/13

1週間で1500キロ!


今週は移動の連続!

一週間で150キロの移動!

高鷲パークのミーティング!

ちくさの作戦会議!

兵庫の市島町のピザ〜!


神戸、愛知、神鍋、愛知、岐阜、愛知、長野、愛知、

次は群馬!!!

ミーティングだらけ〜!


2015/11/03

再び あんな事やこんな事。

健康第一!

血液検査からの



内視鏡検査。


喉の麻酔からの

口から太〜いホースをグイグイと!

どこまで行くの〜 ホースちゃん〜!

そして、いつの間にか、

ぐったり、ぐっすりと



その後、、、、

あんな事や、こんな事。

やっぱ、健康第一ですね。


2015/10/29

秋の恒例

秋の恒例行事!

SG nous ゴルフコンペ!

今回で20回大会!


ベスグロ優勝!を目指しておりましたが、

ドライバーは、右に左に広角打法!

よらず〜入らず〜

ボロボロ。とほほ。


その夜は、反省会。

翌日は、姫路遠征での

恒例 アルバータコンペ!


こちらも15回大会!

総勢66名!

悪いショットは、昨日出し切り!

81 の好スコアでダブルペリアに期待でしたが、、、、

17位

今年も優勝のテレビはダメでした〜。


2015/10/23

やっぱり旨い!

郡上八幡の名店!
蕎麦正 まつい

7月から犬山店 オープン!

帰国したら、必ず行こうと決めていました!

やっぱり旨い!






最高〜〜!!!

犬山の「さらさくら」にありまーす!

是非!!!

2015/10/19

今年のNZ

今年のNZを振り返ると

ホント、いいシーズンでしたね〜!

雪も7月からいっぱいあったし!

8月はキッズと楽しかったし、

9月はナショナルチームも来てたし、


隣のじいちゃんは、いつも元気だし、

最高の夏でした!(最終日)

これで今年の冬も頑張れる〜〜!


2015/10/18

帰国して、、、

久しぶりの投稿となります。

10月10日に帰国して、

結婚式や二次会やら、おめでたい事が続き、連日、変わる変わるのミーティングなど、

あっという間の1週間。

春の ニュージーランドから

夏のゴールドコーストを経て

そして、秋の日本。

風邪引いていましたが、やっと

少し体調も戻りました。

ちょっと振り返ると

春のマウントハット!
26年目のシーズン終了。

ゴールドコースト!
唯一の夏!

帰国日にスタッフ結婚式!
ヨネ君&ヨネちゃん!おめでとう!

いつもお世話になっている
ヌースヘアさんで、4ヶ月ぶりのヘアカット!
いつも有難うございます!


ひるがの高原でウエディングパーティ!
カズ!&アカネ!おめでとう!



まぁ、風邪もひくわー



2015/09/22

The Day Again !!!!!

9月22日だと言うのに、

まだまだハイシーズンスノー ‼︎

グルーミングもバッチリ‼︎


たまりません‼︎


下を見ると雲海〜!!!

上を見るとドッピーカン!!!


マサキも絶好調!!!