2013/05/31

色とりどり

久しぶりにスーパーに!

春というか、初夏というか、

店内 色とりどりです。



その中から



マンゴーにしようか



ゴーヤにしようか



それとも、トウモロコシ!

結局、食卓には、


スイカ〜!

夏を感じているのは

と思うのは私だけでしょうか。


ここ25年、夏知らずですから。


2013/05/30

生きてる〜!

軒下に新しい命!





ぴーちく ぱーちく!

賑やか!!


そして、

足元では、



ニョロニョロ


でか!

そして、

立派!

2013/05/29

我が家の不思議

我が家の不思議

その1

うちの長男は、

時間割をしない。

しかも 忘れものもない。









それは、毎日すべての教科書をいつもランドセルに入れているから


小学一年から五年間ずっ〜と


すげー



何年か前に聞いていたけど、

今も続けているとは、、、


ブレてない。


驚き!


2013/05/28

特訓 !

先日のダイナコンペでイメージが上がってきたので、

今のうちに練習!


私以上に夢中な次男。









彼は300発

私は150発

負けた。





2013/05/27

贅沢〜!

今日は、贅沢に銀のマイビールタンブラー ゲット!!!





冷伝導抜群!

口当たり最高!

清涼感で美味しい!





黒生!引き立つ〜!

あとはビールサーバー!!!!




2013/05/26

Shibaちゃん現る!

この週末、

我が家にShibaちゃんが遊びに来てくれました。


早速、




デザート : シロノワール


その後、我が家で




一緒に飲んで〜!



翌朝は、うちの子供と





廃品回収 !


いろんな話が出来て、楽しい時間でした!



2013/05/25

ダイナコンペ

月曜日の開幕戦に続き、

第二戦!

ダイナコンペ!

前回のボロボロコンペのイメージを引きずっていましたが、

3OB ながらの 81

ベスグロ!


ダブルペリアでは準決勝!





2戦目ながらも、調子が上がってきました!!!



2013/05/21

名古屋名物!



コメダ


シロノアール!


蓬莱風の蓬ぜん


櫃まぶし


きしめんと天丼



名古屋名物と思いきや



盛岡

じゃじゃ麺

連日

食べ過ぎた〜。



2013/05/19

調整中

2日間のSGミーティングを終え、明日のSGコンペに向けて調整中。




工藤ちゃん!
仕上がってきてます。

この2日間


集まった仲間達!







夜はBBQ




昼間は2日間みっちり

ミーティング



いいミーティングが出来ました!

ありがとう!!!



新しいパートナー




今年の新しいパートナーです。

今日からシーズンインします。

忙しくて今までで一番遅いシーズンインですが、頑張りますよ!


2013/05/14

春の風邪

ゴールデンウィークが終わって1週間以上が経ちますが、

ずっ〜と

微熱が下がらず、だる〜い日が続いています。

喉も痛く

たんと鼻水も止まらない。

でも、やることが多く、

休んでいられない。

これが普通と言い聞かせ過ごしています。


喉の痛みが回復しただけでもマシな今日この頃です。






2013/05/05

大にぎわい


ゴールデンウィークのジップライン!





めっちゃ盛り上がっていました!




快晴の一日!



夕方まで、

一日中!


たくさんの方にフライトして頂きました。





滑れるぞ〜!

営業は5月6日まで!




雪が無いように見えますが、上には、、、


結構、あるんです!



スクールも最後まで開校!

そして、




ドリンクや簡単な軽食もスクールスタッフでやってまーす!

遊びに来て下さ〜い!!!


2013/05/02

大人ごころをくすぐるアイテム!

うちの洗面台に

並べてある

初号機!





なんと髭剃り台です!




めっちゃかっこいい〜!




大人ごころをくすぐるアイテム

です。