2013/11/25

西原秀彰現る!



週末の連休は、沢山溜まっているTo Doをガッツリ進めようと、

気合いを入れて

早朝からウォーキング!

歩きながら、今日1日の過ごし方をシュミレーション!




我が家を見上げると

朝日が昇ってくる感じが、

気持ちいい!


そして、早速、スタート!



気合い十分!

子供達は、バスケの試合に行き、

絶好の仕事日和!


一気に昼過ぎまで仕事して!



お腹が空いて頃に!!!!


西原秀彰!!!登場!!!

岐阜県 関市で有名な

テキサスバーガー!!!


そして、デザートにクリーム大福!!!



ナイス!!!

ナイス!!!

サイコー!!!

ニシとは、色々な嬉しい話も聞けたし、真面目な話も出来たし、有意義な午後でした。


肝心なニシ君との写真を撮り忘れましたが、、、。



2013/11/23

安全祈願祭!


今日は、

高鷲スノーパークで、

3山合同安全祈願!!!

ダイナ・高鷲SP・ひるがの高原


色々、合理化されて効率よくなってきました!




ゲレンデも雪化粧されていて、

まさにシーズンが始まるぞって感じ!

その後、

ミーティング------------!

色々、

細々と懸案事項が出てきました〜!


時間が足りるかなぁ〜!


いや〜

スピードアップしていきますよ!


ガンバリマス。



2013/11/22

今日は、、、


最近、ちょっと調子が悪いところがあり、

今日は朝から慣れない所へ。

普段ならよっぽどのことがないと来ない所ですが、

シーズン入ってからだと来れないと思い、勇気を振り絞って来ました。




待つ事、4時間!



本を4冊持ってきただけの覚悟でしたが、

やっぱり、これだけ待たされると嫌いになるわ!

来週、再検査!

トホホ。


2013/11/19

誕生日!

11月16日

また一つ大人になりました!

たくさんの方から

お祝いのメッセージを頂きました!

改めて、有難うございました!


秋深まる11月ですが、シーズン前の準備が慌ただしくなってきました。

そんな中、

誕生日プレゼントや誕生会!

有難うございます!



オシャレなゴルフボールに

オシャレなゴルフハット



新しいゴルフパター



カニパーティ!

やっぱり、

いくつになっても

嬉しいものです。


さあ、今年も一年間頑張りますよ!


2013/11/14

京セラドーム

日曜日には、京セラドームに行ってきました!




週末は、スノーボードのアウトレットセール!

リフト券の前売りもたっぷり!!




リゾートごとのブースにイベントも盛り上がっていました!!!




初めて行きましたが、

かなり沢山の来場!

ゲレンデ以外で、こんなに沢山のスノーボーダーがいる姿は、初めてかも!!!

ここにいる人達が、継続してボードを続けていただくこと。

ここにいる人達が、身近でまだボードをやっていない知人を誘うこと。

こんな事がつながれば、

この催事だけでなく、

専門店も、

そして、リゾートも、近隣の地域も、

間違えなく盛り上がるでしょう!




我々も雪上の現場で、

盛り上げていきたいと思います!!!!



2013/11/10

インストーラー試写会in広島

昨晩はカービングDVD インストーラー14の試写会が広島で開催されました。

沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました!

いっぱい飲んで、食べて、話して、、、、

気が付いたら、

朝の4時!!!!!

いや〜!

楽しかったです!



久しぶりに広島!!!





広島名物を食べる気満々でしたが、沖縄料理でのイベント開催!

料理の味! ボリューム! 泡盛!
沢山出して頂き、ありがとうございました。

そして、試写会後は、


店内ぎっしりのお客様と、抽選会!\(^o^)/


三次会もまだまだ盛り上がり!



四次会は、


末高敏樹のお兄ちゃんのお店!

広島焼き!


遂に、頂きました!

広島焼き!

サイコー!

シーズンインしたら、今度は必ず雪上で!


芸北国際に滑りに行きます!

お約束します!

その時は、みんなで滑りましょう!!!



2013/11/09

決起集会!

私が大変お世話になっているショッピングモール「マーゴ」20周年を迎えるにあたっての決起集会コンペにお声がけ頂きました。

元々のご縁は雪上ですが、こちらのモールの大社長に、ゴルフを始めた頃からよく可愛がっていただいています。

今回は、80名ほどの大きなコンペ!



その中で、ベスグロ賞!

そして、ダブルペリアでは、2位!

頂きました!\(^o^)/




賞品は、マッサージ付きの座椅子!

早速、使って見るものの、、、




子供達は、空箱の方を取り合い!





親子で楽しめる賞品!

ありがとうございました!



2013/11/06

ここ最近


先週までは、各地を周り、ウロウロしていましたが、、、

今週は、ずっと机に向かっています。

週末連休も丸々3日間

講習会





フィジカルのお勉強!

栄養学のお勉強!

メンタルのお勉強!

専門家よる講習で、興味深い話も聞けました。

その後も、終日

部屋に引きこもり!!!


脳みそがウニになりそう。


明日は、外出しよっと!


2013/11/02

シーズンイン!


11月1日 本日、鷲ヶ岳オープン!

快晴の中、沢山の方で賑わっていました。

滑走距離1500m!



その後は、ひるがの高原へ

3連休まで、ジップラインアドベンチャー営業!!!!



そして、最後は高鷲スノーパーク!

色々、打ち合わせ!!



1日で3箇所でミーティングやご挨拶!

充実した一日でした。