2014/01/26

どうする?

今週は、大日岳バックカントリーからの
エコーバレーカービングセッション






マックさんや木村圭子ちゃんや小北聖子コギッちょと一緒に滑り、楽しかった〜\(^o^)/


その後は、バートンの来季オーダーの締切など、パソコンの前でお仕事。







そんな中、

だんだん寒気?悪寒!

頭痛!

あっという間に 高熱!!!

ぶっ倒れました。

みんなに助けられながら、なんとか発注を済ませましたが、

私は、今だ床に伏しています。

薬を飲んでも熱が下がらず、

(すでに3日3晩)

どうしたものか、、、。

いよいよ

医者にでも行くか、、、。



2014/01/20

遠征〜!

3連休はゲート!

その後、ジャムでカービングセッション!



沢山の方と一緒にカービングしました!

そこからの8時間オーバーのドライブ!

広島 芸北国際!


インストーラーの撮影

翌日は、恐羅漢!


こちらは、パウダーセッション!

そこからの爆走!

ヨルチクサ!



そして、翌日は、

SGライドセッション!




今日は、大日岳で





こちらも撮影〜!


よー滑ってます❗️


2014/01/11

ホンマ、滑ってるわ

いや〜、ホンマよ〜滑ってるわ!
今年!

こんなペースでシーズン終わりまで、体力持つかな〜って思うくらい…。



今年は、ソフトブーツもよー履いてます。



夜もよー滑ってます。

今年は、夜にもゲート!



ちゃんとラップタイムは頂いております。




昼間は、みんなでゲート!

今晩は、学科講習!

ドンドン事務仕事がたまっていく、、、。

頑張れ、オレ。



2014/01/08

大変 恐縮です。

先日、岐阜県 ほうの木スキー場に行って参りました!

放射冷却もあり、寒かったです。

マイナス14度

バーンはしっかり締まっており、サイコー

そんな中、一人のお爺さんにたまたま乗り場でご挨拶をしたところ、

なんと私の事を知って下さっており、

お年を伺うと、

なんと!

81歳!!!

元気なアルペンスノーボーダー!


人生の大先輩の方に

「SG Snowboard の 杉本さんにお会い出来て嬉しいです」

と言って頂き、大変恐縮しました。

これからも精進して頑張りますので、宜しくお願いします。





いつまでお元気でアルペンスノーボーディングして下さいね!!!

2014/01/05

連戦連走


お正月1日から、連戦連走しています。

ターンリズムを掴むSL

ターンの流れを掴むGS

4日連続の学科























気持ちの良いシーズンスタートを切ることができました!!!

チームダイナ

スクールメンバー

イッパイ一緒に滑ってます!!!


みんな!ありがとう!!!

\(^o^)/

2014/01/02

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年のテーマは、「チャレンジ」です。

1月1日からチームダイナのメインコーチも始まりました。

久しぶりのメインコーチです。

色々と多忙な毎日ですが、そんな中で、雪上コーチングと
卓上講習も連日行っております。







卓上講習の写真はありませんが、毎回90分!ガッツリお話しさせて頂いています。

やりますよ!

みんな宜しくお願いします!

!!\(^o^)/!!