2015/02/22

恐竜博物館〜!


福井県 勝山市 の名物と言えば、、、

スキージャム勝山


恐竜博物館!

シギーさんも興味深く見ていました!



等身大のダイナソー〜!



子供達も大興奮!


いい雰囲気でした。


ライディングセッション!

事前告知をさせていただいていましたが、

トータル何名の方に来て頂いたでしょうか?


写真に写れない方もいらっしゃるので、70〜80名くらいだったでしょうか?

悪天候の中、本日に有難うございました!






スキージャム勝山〜!

来日3日目〜!

スキージャム勝山にある

ホテルハーベスト!

とても綺麗で心地よいホテルに宿泊!




そして、夕食は!


カウンター寿司!

回らない寿司で、ご満足頂きました!

フュージョン!

高鷲スノーパークでは!!!

今シーズンコラボしているドラゴンボール!!


一緒にフュージョン!



有難うございました!

ダイナ&高鷲スノーパーク〜!

来日2日目〜!

岐阜県 ダイナランド&高鷲スノーパーク!


直前での来場告知でしたが、

沢山の方に来て頂きました!




犬山城〜!

韓国まで来ていたシギーさん!
何時に日本入りするのか?わからないまま、来日予定日に!

中部セントレア到着後、エクスプレスに自分で乗車してもらい、自力で犬山駅まで来て頂きました!

その後、犬山城へ





楽しんで頂きました!

2015/02/19

ちくさ高原〜!

今回は、ちくさ高原に来ています!


ゲリラ的にライドセッション!


日中も盛り上がっていまーす!


そして、ちくさガールも
盛り上がっていまーす!

2015/02/09

たんばら〜!

夜間瀬からの群馬・たんばら〜!

週末、天気も良くて

盛り上がっていましたよ!


新しい友達も出来ました!



スタッフや子供達と一緒にライディング!


ハク君!ロアちゃん!

スタッフのみんな〜!


有難う〜ね!


夜間瀬〜!

慌ただしく再びプロ戦!

打ち合わせやら事務仕事してたら、1週間が経っている。

冬の時間のスピード!恐るべし。

今年は、ニシが復帰したおかげで、ゲートが楽しい!

プロ戦も普段、ニシと滑っている感覚でリラックス〜!



1本目片側3位〜!

なんか調子いいんです!

先週も1本目4位!


今回、2本目前に気温が上がり、雪質が変化し、コースコンディションに変化が、、、。

2本目にミスする選手が続出。

私もその一人。

私の場合は、決勝へ上位抜けしようと欲張り、、、。

転倒。

がっくり。

その後に行われるシニアクラスでは、

2本目ともラップタイム!

2位以下3秒くらい離しての優勝のはずが、、

今回、シニア女子に9秒ハンデって

えええええ〜


結構、3位。

チャンチャン。


全日本打ち合わせ〜!

東海大会の後は〜

高鷲 = HP. SX

ダイナ = GS. DU

鷲が岳 = SS

各リゾートを回り、

第33回 全日本選手権の打ち合わせ


3月10日〜20日まで

全種目にプロ戦もありますので、

約10個の大会が盛り込まれ、

郡上市の後援や岐阜県の後援も頂き、

式典の段取りなど、

結構、大掛かり。

そりゃそうですよね。

全日本ですから!


東海大会〜!

今年は久々に東海大会のセッターを務めさせていただきました。

ロイヤルヒルのバーンは、片斜面やうねりが多く、過去のセッター達からもセットが難しいと聞いていました。

ましてや、普段平らな急斜面入口付近に降雪の雪山、そして20cmの新雪でバーンも荒れやすい状況。

掘れることを想定してのセット。

緩斜面でリズムよくスピードに乗るセット。

片斜面で引っ張られないセット。

技術の差が出るセット。



スタート台はマイナス20度〜!

冷え〜。

その後は、徐々に気温も上がり


楽しくはらせて頂きました〜!

およそ15m〜16mインターバル

みんさん全日本も頑張ってください。


2015/02/03

プロ戦〜!

今シーズンは、ひるがのにニシが復帰していますから、結構いい練習させてもらっています。


プロ戦 第一戦!

ロイヤルヒル〜!



メチャ寒い

雪〜!

ガスってる〜!


結果は、

1本目片側4位

2本目で大きなミス

決勝に16位で進出

1回戦で  チーン。

シニアクラスは、3位でしたよ!

来週、また頑張ります❗️