2012/02/28

野麦峠試乗会!ありがとうございました!

先週末は、野麦峠で試乗会!

カービング最高!の野麦峠!

天気は生憎の雨からの湿雪!

曇りったり、ガスったり、、、。





そんな中でも、

各機種、各サイズ、そしてプレートとたんさん乗って頂き、ありがとうございました!

また来年も野麦峠に来たいです!


その時は、もっとみんなで滑れるような体制で来ますね!

よろしくお願いします!!





-- iPhoneから送信

2012/02/24

今週末は野麦峠スキー場!!

明日から2日間!野麦峠スキー場にて SG試乗会をやりますよ!


2013モデル SG Snowboards 全機種!

そして、 シギー、ネビンをはじめ、

WCトップ選手も使っている 

SGフローティングプレート!の試乗もできますよ!



センターハウス横 付近で

SG テントを設置しますので、気軽に乗りに来てくださいね!



野麦といえば、雪質も最高だし、アルペンの方も多く、去年伺って驚きました!


ぜひ、また来たい!!! という思いが実現!



楽しみにしています!!


宜しくお願いします!



2012/02/23

米沢SGカップ!ありがとう!

バタバタしております、更新が遅くなりました!

先週末、米沢で行われたSGカップ!

東北エリアの熱い滑りが見れました!!!

前走もさせて頂き、滑りやすいバーンで、雪質もよかった~!





優勝者には、

SGのチャンピオンベルト!




なんの大会だったっけ?


シーズン前に

今年は東北でイベントを!と話し合い、

10月には「SG感謝祭」

そして、

シーズン中は東北で滑ろう!と話していましたが、


いや~

実現出来てよかった!


弾丸スケジュールでしたが、楽しかったです!

ありがとうございました!




2012/02/18

米沢SGカップ!まだ間に合うよ!

明日、2月19日山形県・米沢で、「米沢SGカップ」が開催されます!

私も今から岐阜を出発して現地入りします!

デュアルスラローム!ノックダウンもあり!楽しそう!!



SGライダーの前走し、MCでも盛り上げますよ!!


賞品には、

SG Snowboardsもあり、沢山の賞品があります!


また、

復興支援につなげるSGノベリティーグッズも用意しております。


来季のSG 試乗会もやっていますので、

みなさんお気軽にお越しください!!!






2012/02/17

宝物

先週末、広島八幡191ワールドスノーフェスティバルに
行った時に、広島のジュニアからプレゼントを頂きました!!!






1年ぶりの再会でしたが、とても楽しみにしてくれていて、こちらもメチャメチャ嬉しかったです。


メッセージカードの上部の絵は、展覧会に出した作品で、本人が描いた絵!

写真のような出来ばえに驚きました!!!


私のライディングを良く観察してくれていて、指先まで特徴がよく現れています!

作品タイトルは、
「あこがれの人」

ホントに嬉しくて嬉しくて!

宝物にします!

準也君!

本当にありがとうね!

今度は一緒に滑ろうね!


2012/02/12

シギー優勝!!!

先日のワールドカップでもシギーさんが優勝しましたが、本日行われた広島八幡191ワールドスノーフェスティバル!!!でもシギーさん優勝!!!

ホントシビれる滑りでしたね!

昨年とバーンがかわり、中斜面でうねりもあり、バナナも2つ!

日陰と日向で雪質も違い、結構難しいコースだったようです。

そんな中!

さすがベテラン!シギーさん!

絶妙な雪面コンタクトでスムーズに!そして、軽やかに!
楽しように滑っていましたね!


女子もSGチームのマリオンが優勝!!!


他に

2位は、フィッシュ!!!

3位は、ネビン!!!

5位は、晃平!!!

SGチーム1、2、3、5位!!!

みんないい滑りでした。




左から、フィッシュ!マリオン!シギー!ベンジャミン!ネビン!パトリック!

現在、世界ランキング1位 フィッシュ!
2位は、ベンジャミン!

シギーさんは、4位!

今年もSGチームが暴れています!

2012/02/06

面白かったよ!カービングバトル!

白馬岩岳カービングバトル!

2日間の熱いバトルが無事終了!

面白かったですよ!

4種目に予選ののち、ノックダウン方式の対戦式バトルで勝者を順番に決めて行く!


そして、今年から決勝ヒートごとに「お題」が出され、そのお題にそってのライディング!

「料理の鉄人」 方式!!!

フリースタイルカテゴリーへの1つ目のお題は、
「スイッチスタート~スイッチゴール」

アルパインカテゴリーは、
「ハンドスライド~!」

他にも勝ち上がるごとに新たなお題が!!!


ホント面白かったです!









ジャッジをうならせる際どい争いばかりでした!

選手の皆さん、楽しませてくれて!

ありがとう!

2012/02/02

SG NewボードがSKINS CUPで!!!



2013モデルSG Snowboardsが日本に到着!!!

いよいよ 新作 試乗会が始まります!!



その第一弾!


今週末、白馬・岩岳で行われる「SKINS CUP」にて、

国内最初の試乗会となります。

みなさん!ドシドシ お越しください!









このカービングバトルは、今年で4回目!

毎年、ジャッジを務めさせていただいております。

特に決勝のノックダウンは、接戦の戦いが見応えあり!!!

ホント、難しい判断を迫られます。


今年は、一般の方もジャッジ体験ができるとの事。

みなさんも一緒に楽しみましょう!!!



抽選会もあり!新作試乗会もあり!

エントリーもまだ間に合うとか・・・!


みんなで楽しもう!