2015/05/26

愛知県警

生まれて初めて愛知県警に行きました!

県警本部!

ドラマみたい〜!

今年はニュージーランドの就労ビザに犯罪履歴証明証が必要なため、申請に行ってきました!


なんだか堅苦しい雰囲気に、受付の写真しか撮れませんでした。
スミマセン。

SG & nous

毎年、春と秋に行っているSG & nous コンペ!

今回はスケジュールが合わず少ない人数でしたが、とっても楽しいコンペでした!

300ヤード ドラコンやら

ピンにヒットするニアピンやら

熱い戦いでしたね!

秋に20回 記念コンペですからねー!

みんさんご参加ください!!!

2015/05/24

感無量‼️

小学生だった吉川恭平。
バインディングが外せずにお漏らしした恭平。
結婚式!!!!
感無量。





余興でショットガンをして差し上げました‼️

2015/05/22

やっぱいいわ!


岐阜関カントリー

本日、東コース 貸切コンペ!

やっぱ 関カン いいわ!






社長有難うございます!


2015/05/21

弾丸ミーティング\(^o^)/vol.3

弾丸ミーティング\(^o^)/vol.3

群馬から岐阜

雪がないから楽勝🎶

でもvol.1から3まで 1日のスケジュールは少々疲れますね。


弾丸ミーティング\(^o^)/vol.2


弾丸ミーティング\(^o^)/vol.2

長野から群馬

雪がないから楽勝🎶


高原の新緑が美しい!



弾丸ミーティング\(^o^)/vol.1

弾丸ミーティング\(^o^)/vol.1

愛知からの長野

雪がないから楽勝〜🎶



この時期はレタス畑になってました‼️

はじまったよ!

やっと練習が始まりました‼️


新しいアイアン🎶

テンション上がる⤴︎

UPZ🎶

UPZ展示会〜🎶

ストラップが新しい!!!

この感じ!

めっちゃ良さそう!!!


お気に入り!

アルバータ ハミングバード
私のお気に入り

男性でも頼めるレディースランチ
柑橘系のサラダ前菜

めっちゃ爽やか〜🎶

2015/05/19

マニアック!


アイズチューンナップシステムに来ています。

アイズベストプレート!!!

&

SWIX デジタルアイロン!!!

こんなアイテムが店頭在庫であるのは、このお店くらいでしょう!!!

超〜マニアック!

こだわりのお店だからこそですね!


2015/05/13

ありがとうございました!

5月11日をもちまして、全6スクールの営業が終了しました。
群馬・たんばらは162日間の営業でした。
12月1日より、本当に沢山の方々にご入校頂き、厚く御礼申し上げます。
また、関係者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

長いシーズンお疲れ様でした。

今年は、雪に恵まれたシーズンでしたが、少々降りすぎた週末も多く、お客様をお迎えする準備、そして、お客様自身もご苦労された方も多いと思います。
自然には勝てませんが、その自然の中で楽しませて頂く我々は、全てに感謝する気持ちが大切だと思います。

雪山を通じて出逢いがあり、ご縁がある。

そんな思いを忘れること無く、来シーズンも精進していきたいと思います。

2016シーズンも宜しくお願いします。







2015/05/03

盛り上がってまーす!

今日は高鷲〜!
やっぱ、山がデカイ!
上にはまだタップリ雪が有ります!
山頂で飲むスペシャルCoffee!
サイコー!
午後はひるがのジップライン!
こちらも盛り上がってまーす!



下には雪がないが〜!


上には雪がタップリ〜!


山頂で飲むスペシャルCoffee!


この景色を見ながら!
サイコー!


午後はひるがの高原ジップライン!

盛り上がってまーす!