2011/04/19

試乗会終了、オーダー締切

先週末は、SG Snowboardsとしての最後の試乗会でした!

試乗会では、ライダー達が常に参加し、ユーザーとお話ししたり一緒に滑ったり、、、

ご参加頂けた方々に御礼申し上げます!

個性的なライダーが多いSGですが、それぞれのキャラクターに接する機会が少しでも作る事が出来れば、、、という思いで計画し、実施して来ました。

いかがでしたでしょうか?

新しいボードの試乗は元より、ライダー達と接する事も楽しんでいただけていたならば、幸いでございます。

今回、ちょうど来期ボードのオーダーも締め切らせて頂きますので、試乗会も終了となります。

しかし、チャオ御岳では、SGライダー松井によるゲートバーンもGW終了まで毎回の様に開催しています。

他のライダーもまだまだ滑っていますので、まだまだ張り切っていきましょう!




杉本、片山、後藤、ローランド西


2011/04/12

南三陸町への支援物資の搬送報告

3/27にダイナランドでおこないましたアルバータプレゼンツ ダイナSG CUPの際に皆さまにお持ちいただきました被災地へお持ちする衣類は、森永乳業様ペプチドEXのスタッフの皆さんにより3/30に宮城県南三陸町へ搬送いたしました。
ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

合わせてご協力いただいておりますチャリティーTシャツ、チャリティーマグカップ、ならびに大会当日のSG CUPのエントリフィーとチャリティーオークションによる義援金につきましては、集計の上、ゴールデンウィーク明けに寄付先を含めてあらためてご報告させていただきます。

現在の活動としましては、ゴールデンウィーク末まで、チャオ御岳にて「チャオ御岳スプリングゲート」を開催しており、SGライダーの松井が企画し、キャンプ代金の一部を義援金にしたり、チャリティーマグカップなどを管理し、募金活動を継続しております。

こちらも合わせてゴールデンウィーク明けにご報告致します。

引き続き、微力ではございますが、皆さまと共に東日本大震災への支援活動をおこなっていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社SG Japan




2011/04/10

最終、仲間!!!最高!!!!

本日、ダイナランド営業最終日

スクールスタッフ、常連の方々と一緒のリフト最終乗車をして、最終滑走をみんなと行いました!

雪山には、仲間がいる!

スノーボードを通じて色んな出逢いがあり、仲間がいるからスノーボードが一層楽しくなる!

シーズンを終える名残惜しさと今シーズンを改めて振り返る瞬間!



まずは、仲間にありがとう!

スノーボードにありがとう!

そして、雪山にありがとう!

最終乗車にみんなで乗り込む姿
そして、笑顔で見送るスタッフの方

最終乗車に乗り、リフトが止まったというのに、山頂には名残惜しむ数え切れない仲間達!


最後は、みんなで楽しくライディング!

ところどころで止まっては、笑顔がこぼれる!

最後の最後まで残ってくれた仲間達と シーズン楽しませてくれたダイナランドのゲレンデに一礼!



スノーボード 最高!!!!!!!!!!!!!!

仲間 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!








2011/04/08

SG試乗会 in チャオ!!

今週末と来週末は、チャオ御岳でSG試乗会が開催されます!

2012年モデルが全機種揃っていますよ!

誰でもOKです!

ゴンドラ乗り場前にて!!

SGテントを張っていますからね~~~~~~~!


待ってますよ~~~!



4月のチャオは、シーズン真っ只中!!


それぞれのホームゲレンデがそろそろシーズンを終了する頃、

いろんなエリアから集まる場所ですよね!

みなさんと再会できる事を楽しみにしています!



2011/04/05

【チャオ御岳スプリングゲート】

【チャオ御岳スプリングゲート】

今年もやります!
「チャオ御岳スプリングゲート」
誰でも気軽に利用できるゲートをほぼ毎日設営
この春のシーズン、みんなでゲートで盛り上がろう!
スノーボードでしたらどなたでもご利用できます。
コーチングを受けることもできます。
期間 :  4月8日(金)~5月8日(日)の1ヶ月(不定休)
入場料 : 1日1人2,000円
受付・時間 : 8:00~8:15(センターハウスゲレンデ出入り口横特設受付)
         9:30~(インフォメーション)(※8:15~9:30までは受付を行いませんのでご注意ください。) 
ゲート設営 : 8:30~(ご協力をお願いします)
ゲートOPEN : 10:00~12:00 13:00~15:00 
ゲート撤収 : 15:00~(ご協力をお願いします)
(※コース管理のため昼1時間クローズ)
オプション :コーチング 6,000円 (2時間)
        ビデオ撮影 2,000円 (2時間・コーチングをお申し込みの方のみ)

コーチ : SGプロライダー+ゲストプロ
注意 : ・オプション参加は人数制限がございます。先着順で対応させていただきます。
      ・本年度、計測無料(但し、天候等の都合により設置できない場合があります)
      ・受付終了後、みんなで設営に行きますのでご協力ください。

2011/04/01

明日から白馬47で試乗会

明日から白馬47で試乗会です!

毎年行なわれているヨンナナカップ!

沢山の選手が出場するこの大会では、ベースエリアで色々なメーカーの試乗会が開催されています。

そこに、我々もSGテントを持ち込んで、行います!

テントには、

私・杉本  

松井良容 デモ 

が常駐しています!


それ以外にもSG ライダーが来る事になっていますから、

是非、テントに遊びに来て下さい。


それから、テントでは、

東日本大震災の復興支援グッズとして、

シギー本国がデザインした応援Tシャツ や SGマグカップを販売!

全額 義援金になりますので、是非 御購入下さい!

宜しくお願いします。